2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
ザ・クロマニヨンズ タリホー 中川翔子 しょこたん 画像 芸能 加藤ローサのゼクシーCM 動画 KAT-TUN 亀梨和也 画像
★気になるお笑いDVDはこちらです★
中川翔子 地球最後の日 こんな面白い番組が何故終わるのか!?とっても悲しいです。 しょこたんの今後の活躍期待しています! 萌え萌えでした!!
任天堂wii
人気blogランキングへ
[考えるヒトコマ 最終回 地球最後の日]の続きを読む
笑い飯 動画 「バレーの監督」 みなさん笑い飯って知っています!?私はこの動画を見ると作業が進みません・・・ ブログ管理人泣かせですね(^^;;
笑い飯 学ラン・ワシントン(松紳ディナー ショー)テンポの良い漫才笑い飯!突込みに特徴がありますね!勢いが笑えます。 何かを感じません!?
テンポの良い突っ込みボケ!!たまりません! こちらもM1常連の笑い飯の作品です。 漫才で最近笑いを取れる人少ないんじゃない!?
しょこたんが魔法のランプにお願いしたい事は!? そしてまっちゃんは!? ファン必見!しょこたんの絵!凄いですね!激しいタッチですヽ(*^^*)ノ
沢尻エリカ 動画 チャイナ服 チャイナ服が似合うアイドルも珍しいですね。 沢尻エリカちゃん今年一押しのアイドルです。
モーニング娘高橋あい  今やモーニング娘は高橋あいでしょ!って思うのは僕だけですかね(^^;; とにかく好きです! これからの活躍期待してます。
モーニング娘の高橋あいちゃんです。 とってもかわいいですね これからの活躍期待できそうですね。 アイドルはかわいくてなんば!ですね。萌えます。
モーニング娘の高橋あいの動画 大人になりましたね! 昔は少女のぽさが残っていたのですが、今や立派な大人の女性に変身しました! とってもかわいいです。
沢尻エリカ動画 今人気の沢尻エリカちゃんです。これからドラマやCMで引っ張りだこになること間違いなしです 少しわがままな子っぽいですが・・・  偏見なので気にしないでください。
最近気になったアイドル載せています とってもかわいい沢尻エリカちゃんをご紹介いたします。
アイドル道 沢尻エリカ 国民的美少女 国民的美少女といわれるだけあります!とっても透明感のある女優です。
かわいいから載せちゃいますヽ(*^^*)ノ 面白い動画探していたら、アイドルにはまっちゃいました。! 最近のお気に入りアイドルはしょこたんと沢尻エリカです。萌え萌えです。
XYLISH 亀田興毅 篇Web限定映像 沢尻エリカ 亀田興毅 明治製菓 XYLISH 最近話題の亀田興毅くん次の、世界戦どうなるんですかね、アンチ亀田の人も結構入るみたいですね。あの態度はそうなりますね。今後はどうなっていくのか!?今後注目の選手です。
XYLISH 劇団ひとり 篇Web限定映像 沢尻エリカ 劇団ひとり 明治製菓 XYLISH 劇団ひとりも出演しています。 それにしても沢尻エリカちゃんの衣装は凄いですね!見ごたえありです。
和田あき子をビックリさせるしょこたん!芸能人のドンをびびらせます。 引きまくりの 若干キレてます。 しょこたん芸能人のドンを目の前にこのアクションも凄すぎますぞ!
最近ゲームしていませんが凄いのみちゃいました! ユーチューブって凄いゲームの動画もありますね! コレは凄いかも? 凄腕の人結構いて(⌒▽⌒;) オッドロキーです。この前は格闘ゲームの大会の動画みたのですが、相当凄かったです。
Nori Horikoshi vs MEGUMI メグミに敵意むきだしの堀越のりちゃん動画です この目をみればわかりますね(^^;;こ・怖い・・・
よくターゲットにされるカンニング竹山 キレ芸人にドッキリ!っておもしろいですね カンニング竹山さんは結構イロイロなところで活躍していますね。 このようなドッキリは昭和な匂いがして貴重と私は思います。
コレはビックリ!芸人 ゲイどっきり! カンニング竹山 ゲイドッキリ! コレは誰でもビックリしますね。 竹山くんもかなりビビッてましたね。σ(^_^;)アセアセ...
米グーグルがユーチューブ買収 1960億円 2006.10.10 Web posted at: 12:36 JST - CNN/AP/REUTERS サンフランシスコ──米インターネット検索大手グーグルは9日、動画投稿サイト・ユーチューブを16億5000万ドル(約1960億円)で買収することで合意した。グーグルにとっては創業8年以来で最大の買収。 グーグルこれからも期待しています。それにしてもこの買収価格は凄い!
鈴木宗男のラップ!コレは出来が良い!? ムネオさん昔はかなり前線で働いていましたが、あくどい事しているのでしょうかね? 結構いい人に見えますが、政治の世界はクリーンか悪か解らないので、嫌いです、悪な事していたら、ガッツリメディアさん 叩いて欲しいです。 でもメディアも信用ならないのか!? もうこの国はどうなっちゃうんでしょう。
